TAISUKE

DIARY

どうしてこうなったシリーズ!

みなさんお待ちかね!
ウーチャカのどうしてこうなったシリーズ!!

【タ】う1.jpg

なぜかフードをかぶり、口を開けてテーブルに隠れるウーチャカ。

【タ】う3.jpg

なぜかアライさん(仲良し)に目薬をさしてもらっているウーチャカ。

【タ】ウ6.jpg

なぜか急激に年を取ったウーチャカ。
※もう戻りました。
(ミナト)

イラスト

本日はACCが梅田CLUB QUATTROでワンマン!
そしてモリシーさんのお誕生日!!
SHIOTANIさんからモリシーさんの画像をたくさんいただいたので、後日アップいたしますー!お楽しみにー!!モリシーさんお誕生日おめでとうございます!!
※モリシーさんのお誕生日なのにモリシーさんの写真をあげられずすみません!

【タ】たまみつ.jpg

こちらはラナちゃん作のヨリミツさん。
癒される...。
(ミナト)

ウルフルズMV公開!!

バカヤロー」のMVが公開されましたよー!!
カッコイイー!!!

【タ】人生.jpg

ちなみにこの「バカヤロー」はウルフルズ25周年を記念した14枚目のオリジナルアルバム『人生』の収録曲です!!5月24日(水)リリースですのでぜひぜひ、アルバムもチェックしてくださいね!!
(ミナト)

ジョンBさん

【タ】ジョン2.jpg

先日のジョンBさんのアザーショット。
横顔も素敵です。
(ミナト)

ACCライブ!!

【タ】A1.jpg

ダーハラカメラマンによるACC

【タ】A3.jpg

良い写真ばっかり!!

【タ】C1.jpg

ライブもめちゃめちゃ格好良いので是非!!
(ミナト)
前へ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
最初へ 最後へ
<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年