TAISUKE

DIARY

誕生日プレゼント

1月24日はウカイさんの誕生日でした。

「ウーチャカ(ウカイさんのあだ名)!誕生日プレゼント!ホレ!」とQ野さんがウカイさん(以下ウーチャカ)にお誕生日プレゼントを渡していました。優しいです。
何を渡したのかなーとみてみると...

【タ】スリッパ1.jpg

スリッパだ!!!!!
しかもペラッペラの使い捨てのやつ!!!

画像ではよく見えませんが、スリッパの入っている袋には、「お客様のスリッパですので、お持ち帰りいただけます。」と大きく書いてあります。
そういえば、Q野さんは先日、出張に出ていました。

ホテルからもらったやつだ!!と、周りにいたスタッフは思いました。
そんな雑なプレゼントをもらったウーチャカの表情はコチラ。

【タ】う3.jpg

めっちゃ喜んでます。

しかも、スリッパの束を抱えて、
「しっかりしたやつだ!!」
「これ、超レアなんすよ」
などと、誰も聞いてないのにアピールしてきました。

ホテルでもらえる、使い捨てスリッパについてひとしきり語った後は、スリッパを貯めている棚にいそいそとしまっていました。

Q野さん...雑なプレゼントとか言ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
ウーチャカのこんな笑顔をミナトは引き出せたことありません。
悔しいので、ミナトは通販で使い捨てスリッパを購入し、ラッピングしてプレゼントいたしました。

その時のウーチャカの表情がこちら。

【タ】うかい1.jpg

めっちゃ喜んでくれてる...。

やはりプレゼントは相手の喜ぶものが良いですよね。
ウーチャカに何をプレゼントするか悩んだときは、ゼヒ「使い捨てスリッパ」をオススメいたします。

ちなみに、スリッパを愛しすぎるウーチャカは、最終的にこうなりました。

【タ】うかい2.jpg

誰にも渡さないわー!!
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年