TAISUKE

DIARY

アライさんのアー写(2015年ver.)

【タ】あらい.jpg

写真のストックもなくなり、いい写真ないかなーと写真データをあさっていたら、2015年にウルフルズが参加した「ホノルル・レインボー駅伝(EKIDEN)2015」のときのアライさんが出てきました。
このときのことは、とっても良く覚えております。
タイスケスタッフみんなで海辺を歩いていたら、急にアライさんが言いました。

「シャッターチャーンス!!!」
「え?」
「ほら!今がオレの!シャッターチャンス!!」
「(この人、なに言ってるんだろう...)」

ということで、シャッターチャンスを逃さず、20枚ほど撮ったアライさんの写真のなかで、わたくしが一番イケてると思った写真をみなさまにおすそわけです。良かったら待ち受け画面に設定してくださいね。
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年