TAISUKE

DIARY

カノエラナ×ニトリ

本日はACCが横浜でライブですー!
そんなACCの新しいMV「青春の胸騒ぎ」は要チェックですよー!!

【タ】こしがや2.png

さてこちらは、先週越谷でインストアライブをした、ラナちゃんの写真ですー!
皆さん、来てくださりありがとうございますー!!
ラナちゃんは明日25日(土)は福岡INSA、明後日26日(日)は新代田FEVERでアウトストアライブですよー!お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいねー!!

【タ】こしがや物販.png

そしてこちらは、ライブを観に越谷まで来てくれた物販チーム。仲良しです。この写真で長い間お伝えしきれていなかった、コイデさんの大きさとウカイさんの小柄さをやっと伝えられるかと思うと、わたくしとても嬉しいです。

【タ】かいろ.png

そして、インストアライブでは、こんなカイロが配布されておりました!
非売品なので、とってもレアですよー!GETされた方、大切にしてくださいね!うふふ。

一番伝えたいことが最後になってしまいました...。
カノエラナ×ニトリのMV「トーキョー」完成したので、是非チェックしてください!
とってもワクワクする、素敵なMVで、わたくしとっても好きです!
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年