TAISUKE

DIARY

本日リリース!!

【タ】170112.jpg

今日はラナちゃんの2nd mini album「カノエ上等。」&「30秒ソング集」のリリースです!わー!!!
リリースイベントもたくさん決まっているので是非チェックしてくださいねー!!
そして、3月から始まる全国ツアーは売り切れている公演もありますよ!
ライトノベル風に当たり前をことを意味深な感じで言うと「売り切れたチケットは手に入らない...ってね...フフフ」です。遠い目でそう呟いてしまうことがないよう、ぜひ、チケットを早めにGETして観に来てくださいねー!!

先日、ラナちゃんが出演させていただいたAbemaTVの「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」ですが、3月10日(金)の22時まで、ラナちゃんが出演した回の視聴が出来るようですよ!見逃した方、知らなかった方は、古坂さんに「厨二病」と言われてしまったラナちゃんを是非、チェックしてみてくださいね。わたくし、会社で声を出して笑ってしまいました。

「アメーバ!(ドヤァ)」
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年