TAISUKE

DIARY

トリビュートアルバム発売!!

本日はウルフルズ初のトリビュートアルバムがリリースされます!!
ウルフルズオフィシャルサイトのトップ画像が変わってるのにもお気づきいただけたでしょうか?
ぜひぜひ、聴いてみてくださいねー!!

【タ】ガヤ.png

そして、ウルフルズはレコーディング中です!
先日、タイスケスタッフもちょっぴりレコーディングに参加いたしました。
みんなどことなく緊張しており、最初のテイクではマネージャーの関さんに「もっとノドが開けるはず!」とご指摘を受けるほど恐る恐る...という感じでしたが、ウルフルズのメンバーに指導されつつ、イジられつつ、気づけば和やかな雰囲気に...。ど素人どもの緊張をほぐす巧妙なトークはさすがウルフルズです!そして、なんとかオッケーもいただきましたー!
我々タイスケスタッフの汗と心も一緒に詰まったオリジナルアルバムも、どうぞお楽しみに!!
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年