TAISUKE

DIARY

ACCライブ

本日はジョンBさんが、渋谷のラジオ(87.6MHz)「渋谷のナイト」の生放送に出演いたします!
2月27日(月)19:05~21:45ですよー!公式アプリで全国から聴取可能ですので、お聴き逃しなく!!

【タ】ACC4.png

さて、ACCのアコースティックワンマンツアーは全公演ソールドアウトで、先日ファイナルを迎えました。わたくしは、渋谷公演を観に行ったのですが、そりゃあもう、素晴らしいライブでした。メンバー一人一人の音がとってもクリアで、身体に染み渡るような!とてもわたくし文章能力では伝えきれないようなライブでしたので、今回観に行けなかった方は、是非とも次のライブに来てくださいね!タイスケスタッフは大興奮で会場をあとにいたしました。5月19日(金)赤坂BLITZの手売りチケットには大行列!納得です。早くもう一回観たい!!

【タ】ACC6.png

1枚目の写真はアコースティックツアー初日の大阪。この2枚目の写真は名古屋です。どの会場も、ACCの雰囲気にぴったりとあった素敵な会場だったみたいですねー!!
ちなみに、写真ははタイスケ日記専属カメラマンのハラダ氏です。ハラダさんの写真がまた良いんですよねー!!いつもありがとうございます!!でもタイスケ日記に載せるためには画像を小さくする必要があるため、この良さはあまり伝わらず...無念でござる...。

ACCの全国ツアーのチケットは残り僅かな公演ばかりです!どうぞお早めに!!それにしても、良いライブでした。5月19日(金)の赤坂BLITZもとっても楽しみですー!!
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年