TAISUKE

DIARY

ハッピーバースデー!!

今日はラナちゃんのマネージャー、ヨリミツさんのお誕生日です。おめでとー!
ヨリミツさんの似顔絵を何度も何度も描いてみたのですが、どうしてもヨリミツさんの穏やかさや柔らかさを表現できなかったため、ハンペンをベースにしてみました。しっくりきました。
ヨリミツさんはおでんの具だと、良い意味でハンペンに似てるなーと思っていたので、ここで発表出来てよかったです。
周りを巻き込んで笑顔にする、素敵なヨリミツさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

【タ】よりみつ.jpg

さて、1月22日は関西人の多いタイスケでは珍しい、関西弁を使わない関西人(鳥取出身でした。長年の謎がとけました)ウチダさんのお誕生日でした。
しかしながら、わたくしはウチダさんの写真を持っておらず、今まで似顔絵を描けておりませんでした。

いつか描かねばと使命感に燃えながら日々を過ごしておりましたが、本日とうとうウチダさんの写真をGETしましたので、全力で似顔絵を描きました。
ウチダさんもとっても穏やかでニコニコしており、怒っているところを見たことありません。
今日も写真を撮らせてください!というと「いいですよー(ニコニコ)」と言ってくれました。何に使うかも言っていないのに、何も言わずに撮らせてくれました。器が大きすぎます。今までの小さな自分を振り返ってみて、反省いたしました。
そんな優しさ溢れるウチダさんのまったりとした雰囲気は、似顔絵でもうまく表現できたかなと思います。

【タ】うちださん.jpg

遅くなりましたが、ウチダさんお誕生日おめでとうございます!!
優しいウチダさんにとって、素敵な一年になりますように!!
(ミナト)

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年