TAISUKE

DIARY - 2017年2月 -

むなさわぎ

【タ】ACC2.png

本日はACCのアコースティックライブが渋谷でファイナルを迎えます!アコーステックツアーはおかげさまで全公演ソールドアウトいたしました!皆様、本当にありがとうございます!!

そして、ACCは4月から全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」が始まりますのでぜひぜひ、こちらも観に来てくださいねー!すでに残り僅かな公演もありますよ!

そんなACCの新しいMV「青春の胸騒ぎ」はもうチェックしましたか?
写真はMV撮影に立ち会っていたハラダカメラマンよりいただいた写真です。
とっても素敵ですよねー!!
ぜひぜひ、MVもチェックしてください!

【タ】ACC1.png

専属カメラマンハラダ氏は写真の腕をメキメキとつけていっております。大変ありがたいです。
(ミナト)

トリビュートアルバム発売!!

本日はウルフルズ初のトリビュートアルバムがリリースされます!!
ウルフルズオフィシャルサイトのトップ画像が変わってるのにもお気づきいただけたでしょうか?
ぜひぜひ、聴いてみてくださいねー!!

【タ】ガヤ.png

そして、ウルフルズはレコーディング中です!
先日、タイスケスタッフもちょっぴりレコーディングに参加いたしました。
みんなどことなく緊張しており、最初のテイクではマネージャーの関さんに「もっとノドが開けるはず!」とご指摘を受けるほど恐る恐る...という感じでしたが、ウルフルズのメンバーに指導されつつ、イジられつつ、気づけば和やかな雰囲気に...。ど素人どもの緊張をほぐす巧妙なトークはさすがウルフルズです!そして、なんとかオッケーもいただきましたー!
我々タイスケスタッフの汗と心も一緒に詰まったオリジナルアルバムも、どうぞお楽しみに!!
(ミナト)

歌舞伎なトータスさん

今日はACCが名古屋でアコースティックワンマンライブでござぁあいぃぃぃー!
そして明日!22日(水)はウルフルズ初のトリビュートアルバム「ウルフルズ Tribute ~Best of Girl Friends~」のリリース日でござぁあいぃぃぃー!!そして、全国ツアーも決まっており、ただいまプレイガイド最速先行中でござぁあいぃぃぃー!!プレイガイド最速先行は2月28日(火)23:59ですので、お申込み忘れにはご注意ををぉぉぉ!!

【タ】ますく.jpg

ということで、写真は歌舞伎風のトータスさん。
冒頭の勢いはわたくしの知識をフル動員した歌舞伎風ですが、反省はしておりますので、お叱りはどうぞ心の中に...。

先日のアライさんに引き続き、写真がない!!と昔の写真をあさっていたら、レアな1枚が出てきたのでお裾分けです。こちらは2014年のトータスさんです。当時、流行っていた歌舞伎のフェイスパックを楽屋で試しています。おちゃめです。そして、フェイスパックは大体小鼻やアゴのあたりがヨレヨレになりがちなのに、トータスさんはピシッと、隅々まできれいにはっております。歌舞伎のフェイスパックをしっかり見せようとしてくれるその配慮に感服したレアショットでした。

歌舞伎風が難しいでござぁあいぃぃぃー!
(ミナト)

あいるびーばっく

f8f81b035603788a0caa28ff3fb56c7a71bd5fbb.png

7月まで帰ってきてはいけない雰囲気」の中、強いハートを持って出社いたしました。こんにちは、ミナトです。昨日まではタイマーで投稿しておりました。
タイスケ社員の期待に応えて7月まで札幌から帰らない方が良いのかと悩みましたが、同じ北海道とはいえ、わたくしの実家は札幌から8時間ほどかかる田舎にあるので、おとなしく東京に帰ってまいりました。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

本日はACCのアコースティックワンマンツアー「Awesome Talks Acoustic Show」の初日です!梅田Shangri-Laで皆様をお待ちしておりますー!!

さてさて。
先日、ラナちゃんのマネージャーのヨリミツさんに、「佐賀さいこう!」ステッカーをもらいました。ヨリミツさん曰く、貼って剥がせるタイプのステッカーとのことでしたが、一度貼ったっきり剥がれません。特に剥がす必要はないのですが、剥がれません。ツルツルした素材にも関わらず剥がれません。良く使うものに貼っているので、この前とうとう「佐賀出身ですか?」と聞かれました。佐賀のことはとても好きですが、違います。ただ、剥がれないだけなんです...。
(ミナト)

ジュルリ

【タ】すし.png

本日もラナちゃんのリリースイベントがありますよー!
お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

写真はタイスケ日記オフィシャルカメラマンのハラダ氏のデスクにある寿司です。サーモンとイクラの軍艦巻き。なかなかリアルです。
でも使ってるところは見たことありません。
使ってあげなきゃ、寿司が泣くぞー!
(ミナト)

前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年