DIARY - 2017年2月 -
一般発売開始!!

ACCの4月から始まる全国ツアー「Awesome Talks -One Man Show 2017-」の一般発売が開始されましたよー!!
すでに残り僅かな公演もありますので、ぜひぜひ早めにGETしてくださいね。迷ったら、買う!ですよー!
さて、ラナちゃんの2nd mini album「カノエ上等。」のリリースが明後日に迫っております!とっても勢いのあるアルバムに仕上がっているので、早くみなさんに聴いていただきたい!
そして、3月から始まる全国ツアーは売り切れている公演もありますので、こちらも早めにGETしてくださいね。もう一度いいますが、迷ったら、買う!ですよー!!
みなさまを会場でお待ちしております。
※ちなみに写真は安定のカメラマンハラダ氏でした。ありがとうございます!
(ミナト)
アライさんのアー写(2015年ver.)

写真のストックもなくなり、いい写真ないかなーと写真データをあさっていたら、2015年にウルフルズが参加した「ホノルル・レインボー駅伝(EKIDEN)2015」のときのアライさんが出てきました。
このときのことは、とっても良く覚えております。
タイスケスタッフみんなで海辺を歩いていたら、急にアライさんが言いました。
「シャッターチャーンス!!!」
「え?」
「ほら!今がオレの!シャッターチャンス!!」
「(この人、なに言ってるんだろう...)」
ということで、シャッターチャンスを逃さず、20枚ほど撮ったアライさんの写真のなかで、わたくしが一番イケてると思った写真をみなさまにおすそわけです。良かったら待ち受け画面に設定してくださいね。
(ミナト)
真剣なジョンBさん
今日はトータスさんが「さぬき映画祭2017」の映画祭ゲストとして登壇いたします!
香川のイオンシネマ綾川さんで13時からの予定ですよー!
詳しくは「さぬき映画祭2017」のオフィシャルサイトでチェックしてくださいね。
さて、こちらは先日のレコーディングの際のジョンBさん。やはり色気が出てます。
2月22日(水)にリリースされる、ウルフルズ初のトリビュートアルバム「ウルフルズ Tribute ~Best of Girl Friends~」のジャケット写真を選んでいます!
...お気づきの方もいるかと思いますが、こちらのジョンBさんを撮影したのは、「トータスさんとてぬぐい」と同じ日です。
約1ヶ月前のレコーディングを引っ張り続けているタイスケ日記です。
横顔も素敵だなぁ。
(ミナト)
もこもこ
本日18時台!FM香川「JOY-U-CLUB」にトータスさんが生出演いたします!
スタジオは一般観覧可能とのことですので、お近くの方はぜひ!
18時台ですよー!

写真は先日のレコーディングでのサンコンさん。
帽子はサンコンさんお手製です!
あまりにも可愛らしいので、色々な角度からじーっとみてしまいました。
気配を消して写真をパシャリ。
さて、本日12時より、ウルフルクラブライト会員の先行予約が始まりますよー!お申込み期間内にライト会員にご入会いただければ、そのままお申込みが可能なんですー!
ライト会員向け先行は本日12時~ 2月17日(金)17時までです!お申込み忘れにはご注意を!!
そして、ウルフルズ全国ツアーの特設サイトも更新されています!
情報が増えておりますので、チェックしてみてくださいね!
迷ったら!行く!
迷ったら!申し込む!
よろしくお願いいたします!
(ミナト)
ハッピーバースデー!!
今日はラナちゃんのマネージャー、ヨリミツさんのお誕生日です。おめでとー!ヨリミツさんの似顔絵を何度も何度も描いてみたのですが、どうしてもヨリミツさんの穏やかさや柔らかさを表現できなかったため、ハンペンをベースにしてみました。しっくりきました。
ヨリミツさんはおでんの具だと、良い意味でハンペンに似てるなーと思っていたので、ここで発表出来てよかったです。
周りを巻き込んで笑顔にする、素敵なヨリミツさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

さて、1月22日は
しかしながら、わたくしはウチダさんの写真を持っておらず、今まで似顔絵を描けておりませんでした。
いつか描かねばと使命感に燃えながら日々を過ごしておりましたが、本日とうとうウチダさんの写真をGETしましたので、全力で似顔絵を描きました。
ウチダさんもとっても穏やかでニコニコしており、怒っているところを見たことありません。
今日も写真を撮らせてください!というと「いいですよー(ニコニコ)」と言ってくれました。何に使うかも言っていないのに、何も言わずに撮らせてくれました。器が大きすぎます。今までの小さな自分を振り返ってみて、反省いたしました。
そんな優しさ溢れるウチダさんのまったりとした雰囲気は、似顔絵でもうまく表現できたかなと思います。

遅くなりましたが、ウチダさんお誕生日おめでとうございます!!
優しいウチダさんにとって、素敵な一年になりますように!!
(ミナト)
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年