TAISUKE

DIARY - 2017年2月 -

情熱的な指導

【タ】ぱぺっと.jpg

本日はラナちゃんリリースイベントがありますよー!
お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

さて、また昔の写真を引っ張り出してきました。
こちらは2015年に「ボンツビワイワイ」で大活躍したサンコンさんのパペットと、サンコンさんの手を動かす棒をクイックイッと器用に動かすアライさん。この日は生放送でパペットもテレビに映る日でした。本番に向けて、アライさんはパペットの動かし方を情熱的に指導しています。

「こうだよ!こう!(クイックイッ)」
「ちがうよ!躍動感が大事なの!(クイックイッ)」

ちなみに、Superflyマネージャーのモリさんが助っ人でケイスケさんのパペットを担当していたのですが、モリさんの操るケイスケさんの動きがあまりにも素晴らしかったようで、帰ってきてから社内で拍手喝采を浴びていました。
アライさんの情熱が実を結んだのでしょうか...。
(ミナト)

奇抜な衣装

本日はACCが福岡でライブですー!
福岡の皆さん、待っててくださいねー!!

さてさて、ウルフルズの昔の衣装を発掘いたしました。

【タ】きょうりゅう.png

最初、吊るされている状態でみたので、「え、ニンジンの衣装?」と思いました。
昔からのファンの方ならわかるのでしょうか。
なんとこちら、ニンジンではなく...。

【タ】きょうりゅう2.png

恐竜なのです。ギャオーン!!
他にも、いつの時代かわからない衣装がたくさん出てきました。
頭に地球儀がついていたり、ほぼ裸みたいに布が少なかったり、「誰が着てたの?」とウルフルズメンバーが着ている想像が全くつかない衣装など...。衣装をみるだけでとっても楽しかったです。
中には、ここにはどうやっても載せられない、とんでもないデザインの衣装も...。

そして、こちらはケイスケさんのとっても素敵な衣装!
画像ではわかりにくいですが、首元にわいもくんがついています。

【タ】けいすけさん.png

ウルフルズに歴史あり!
ということで、来週22日(水)はウルフルズ初のトリビュートアルバム「ウルフルズ Tribute ~Best of Girl Friends~」のリリース日です!!そして、全国ツアーも決まっており、ただいまプレイガイド最速先行中です!!プレイガイド最速先行は2月28日(火)23:59ですので、お申込み忘れにはご注意を!!

ウルフルズ25周年は人生に1度きり!!
迷ったら、行く!
迷ったら、申し込む!!

今回はどんな衣装で登場するのか!
どうぞ、ツアーをお楽しみに!!

余談ですが、トータスさんの衣装は大体お尻に穴があいており、とても分かり易かったです。
(ミナト)

気持ちはもう夏

昨日はラナちゃんの「カノエ上等。」「30秒~カノエの楽しい歌日記~」のリリースがあったり、Awesome City Clubの新しいMVとかクラウドファンディングが発表されたり、ウルフルズの来週リリースとなるトリビュートアルバムの試聴動画も公開され、タイスケ的にはとってもニュースの多い一日でした。
色々是非ともチェックを!

タイスケでは出掛ける時にホワイトボードに行先と帰ってくる時間をお知らせしていくのですが、よく見ると。よくよく見ると。

170216.jpg

ミナトが7月まで帰ってきません。
季節が変わっちゃうよー帰ってきてー!

(しおたに)

本日リリース!!

【タ】170112.jpg

今日はラナちゃんの2nd mini album「カノエ上等。」&「30秒ソング集」のリリースです!わー!!!
リリースイベントもたくさん決まっているので是非チェックしてくださいねー!!
そして、3月から始まる全国ツアーは売り切れている公演もありますよ!
ライトノベル風に当たり前をことを意味深な感じで言うと「売り切れたチケットは手に入らない...ってね...フフフ」です。遠い目でそう呟いてしまうことがないよう、ぜひ、チケットを早めにGETして観に来てくださいねー!!

先日、ラナちゃんが出演させていただいたAbemaTVの「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」ですが、3月10日(金)の22時まで、ラナちゃんが出演した回の視聴が出来るようですよ!見逃した方、知らなかった方は、古坂さんに「厨二病」と言われてしまったラナちゃんを是非、チェックしてみてくださいね。わたくし、会社で声を出して笑ってしまいました。

「アメーバ!(ドヤァ)」
(ミナト)

今日はふんどしの日です。

【タ】あまけん.png

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)...14(どぉしぃ)ということで、今日はふんどしの日とのことです。ふんどしの日はなぜか、暖かいお部屋で甘いものが食べたくなりますね。そして、甘いものを一緒に美味しく食べてくれる人って素敵です。そんな人、どこかにいないかな~。特に色気があると最高なんだけどな~。
...ハッ!甘いものを美味しく食べる色気のある人といえば...ジョンBさんのAMAKEN!!!!

ということで、ウルフルズファンクラブサイト「ウルフルクラブ」のコンテンツ、「AMAKEN~甘いもの研究会~」が更新されたのでお知らせいたしますー!写真はウルフルクラブのコボさんよりいただいたジョンBさんのAMAKEN写真!始まって2秒でジョンBさんワールド。会社で笑いをかみ殺すのが大変でした。コボさん、写真ありがとうございますー!今回も面白かったですー!!ウルフルクラブの皆さん、是非とも会員サイトでチェックしてくださいねー!

さて、本日の19時からラナちゃんが「LINE LIVE」でバレンタイン特番しますよー!どうぞお見逃しなく!!
そして、PORINさんは本日、青山の月見ル君想フでソロライブですー!
是非、観に来てくださいねー!!

ただいまウルフルクラブライト会員の先行予約中です!お申込み期間内にライト会員にご入会いただければ、そのままお申込みが可能なんですー!
詳しくは、ウルフルズ全国ツアーの特設サイトをチェックしてくださいね!

宣伝ばかりで長くなってしまいました。
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ!
(ミナト)
前へ
1  2  3  4  5  6
<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年